[個人]まどかオンラインの感想

◆ニュースではないです

※以下まどかオンラインのプレイ情報がありますので、
「最初は情報無しでプレイしたい!」という方は気をつけてください








・・・といっても大した情報は無いのですが

ツイッターでも少し書きましたが、メインのすごろくステージ自体はかなり単純で、プレイヤー側の選択肢はフリームーブが出たときの目を決めるのと分岐点でどちらに進むか決めるぐらい。
ボス戦などもオートで進んでいきます。

戦闘中などのキャラクターの動作はブラウザの割りに中々動いていてちょっとびっくり。
必殺技が発動したときやレベルアップ時の動作が結構可愛いです。
また、魔女戦の音楽も中々迫力があって○。ちなみに使い魔と魔女だと音楽は別です。

キャラには武器・服・アクセサリー・スキルを装備させることができます。
武器に装備制限は無く、ほむらに剣を持たせたりすることも可能。
ただしスキルに装備制限のあるものもあり、必殺技は各キャラごとになっているようです。
服は主人公以外は固定。アクセサリーは誰でも一つだけ着けられます。

何も考えずに軽く時間潰しで遊ぶには良いかもしれません。
主にキャラカスタマイズを楽しむゲームになりそうです。


クローズβ終了時のキャラデータ

主人公。なんだかお姉さん系のキャラになってしまった気が。
online1.jpg

途中までメガほむだったけれど尻尾出たのでこちらに。
online_homura.jpg

武器とスキルに良いのが出たのでアタッカーでした。1話再現的にヘッドホン
online_sayaka.jpg

赤いマフラーは正義の印
online_kyouko.jpg


で、終わる予定が、Cβ終了1時間前にこんなものが出て
online4.jpg

着けてみた。眼鏡は外した方が良かったかもしれない。
online_gainenn.jpg




以下攻略情報など

・魔法少女まどかマギカ オンライン Wiki
http://mm.swiki.jp/index.php?FrontPage

・スキルカード画像リスト
https://www.evernote.com/shard/s38/sh/225f36f9-a6eb-4136-8401-43e1426b0567/8963361c1950017067ab1649d0aa5762

・ニコニコで見かけた紹介動画。よく纏まっていてわかりやすいです
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

Keyword : オンラインゲーム 個人

コメントの投稿

Secret

No title

お姉さんといえば爆さん

Re: No title

まじめな話、アレの話題はやめて欲しい
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
プロフィール

概念

Author:概念
ただのまどかスキー

ツイッターやってます
概念:メインアカウント
概念2:ブログ更新通知アカウント

Twitter告知