

魔法少女まどか☆マギカ 4月17日小ネタ 叛逆BD/DVDにクレジットミス

◆TV版2巻2話の時みたいに交換とかはしないかな

Blu-ray、DVDのスタッフ表記についてのお詫び
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news30098

4月2日発売「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」Blu-ray、DVDの一部におきましてスタッフ表記に漏れがありました。
下記クレジットを追加訂正させて頂きます。

エフェクト作画監督/橋本敬史
異空間美術/南郷洋一

ご購入の皆様及び関係の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


関連記事

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

Keyword : 小ネタ

コメントの投稿

Secret

交換のお願いがあったのはTV版の1巻ではないですか?
2巻でも何かあったんでしょうか?

No title

2話と2巻を間違えたのかな

No title

交換対応したのは1巻だけだけど、
いろいろ細かい不備はあったよね
12話エンドカード未収録を仕様にしたり
BOXではどうなったんだっけ?

Re: タイトルなし

Oh、思いっきり2話と2巻勘違いして書いてました

ドンマイ(;^_^A

No title

4月17日が4初17日に・・・。

Re: No title

また思いっきりぼけてました
ご指摘感謝
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
プロフィール

概念

Author:概念
ただのまどかスキー

ツイッターやってます
概念:メインアカウント
概念2:ブログ更新通知アカウント

Twitter告知
