魔法少女まどか☆マギカ 4月7日小ネタ 『お菓子の魔女 逃走中抱きまくら』発売予定 他

◆最近小ネタ更新をしてなかったりしてなかったりですが元気です。
 一般的な意味での抱き枕として出るみたい。逃走中形態のグッズは初?

お菓子の魔女 逃走中抱きまくら
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news29992
okasi_tousoutyu.jpg


発売元:(株)キューブ
発売日:2014年6月予定
価 格 :2,500円(税抜)
サイズ:全長 約38cm

新編/叛逆の物語で新たに登場した、「逃走中」のお菓子の魔女を、抱きまくらで再現しました。
色とりどりの泡玉と、夜空を表現した光りの刺繍は劇中のシーンを思い起こさせます!




◆ニコ生でこんな企画があるそうな





◆随分以前にもまどかとコラボしてましたような。あの時はSPとついてないバージョンだったかな

「狩りともSP」が劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」とコラボ。ガチャ第1弾登場 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/201/G020163/20130725078/
karitomoSP.jpg


関連記事

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

Keyword : 小ネタ コラボ ニコニコ動画 グッズ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: WEB広告の掲載について

メールと書いてありましたがコメントになっているのでこちらで返信させていただきます。
当ブログは基本的に広告やアフィリエイト掲載無しで運営しておりますのでご希望にそえられません。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
プロフィール

概念

Author:概念
ただのまどかスキー

ツイッターやってます
概念:メインアカウント
概念2:ブログ更新通知アカウント

Twitter告知