

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどかの虚淵先生からのデザイン依頼は「小林幸子みたいな感じで」「デンドロビウム」だったらしい

◆ワルプルギスが散々小林幸子と言われてきたところに今明かされる衝撃の事実。実際のまど神様はどちらかというとシンプルな感じ。





関連記事

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

Keyword : その他

コメントの投稿

Secret

No title

デンドロビウムって何?

No title

※1
ガンダム0083に出てくる巨大ガンダム(実際はちょっと違いますが)のことです
デンドロビウムかGP03で検索すれば画像出てくると思いますよ

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYの主役最終搭乗機(ガンダム試作機)のコードネームで、弾薬庫クラスの武装を持ったMAとシステムの中核を成すMSで構成されている、当時のMS一個大隊に匹敵する最大最強の機動兵器の事。

No title

ガンダム0083の最後に出てくるすごい機体だよ

No title

なるほど
皆詳しく説明してくれてありがとう
また一つ賢くなったよ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
プロフィール

概念

Author:概念
ただのまどかスキー

ツイッターやってます
概念:メインアカウント
概念2:ブログ更新通知アカウント

Twitter告知
